<< 幸せになるフェロモンダイエット | main | 神戸イベント情報 >>

スポンサーサイト

  • 2009.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


10月20日仙台交流会を行いました!

10月20日(土)の午後、仙台交流会を行いました!
題して『美人大作戦!カラダ改造計画』


第1部は・・・会員で現在プロ養成中である岩渕様の体験談です。
ヴェーネレ美容法を実践するようになり、はけなくなったジーンズがはける
ようになったこと、以前とは考え方が変わり新しい事やファッションにも興味
が湧いてきたことなどをお話しいただきました。
今後、ますます輝いていかれることでしょう。


第2部は、中村礼子先生による「医学的見地からみたたヴェーネレ美容法」
ナース姿で現れた礼子先生の姿に、会場は一層盛り上がりました。
まず健康であることが美容の基本という、専門的なお話しをいただきました。
ちなみに礼子先生は現役の看護士です。コスプレではありませんのでご注意を!!

第3部は井上真実先生による「スリーピングビューティ講座」
本物の美人は夜作られる、ということで眠りの大切さ、具体的効果につい
て熱くお話しいただきました。「臓器の状態が肌にでる」というのはもっともですね。

眠っている間、体を温め・筋肉運動を促し・マイナスイオンで癒すことが可能
なセラピーマットの紹介も合わせてお話しいただき改めてヴェーネレ美容法の
素晴らしさを勉強させていただきました。
寒さが厳しくなってくるこのころ、スイッチを入れるとすぐ温まるセラピーマットは
私も必需品です。以前は電気毛布を使っていましたが、肌が乾燥しかゆみが常にありました。セラピーマットは遠赤外線で内側から温めてくれますし、お肌がすべすべになります♪(水一杯を飲んで寝るとさらに効果的)

今回も17名と、多数のご参加ありがとうございました。「大変勉強になった」と
うれしい感想をいただき、こちらも感謝しきりです。今後も楽しく・役立つ企画
を考えていきたいと思います。
(文:三浦 生江)

スポンサーサイト

  • 2009.07.01 Wednesday
  • -
  • 02:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
入江様、コメントありがとうございます!
随時アップしていきますので今後もどうぞご覧下さいね。
  • 三浦
  • 2007/12/10 11:07 PM
頑張ってますね。
  •  入江です。
  • 2007/11/20 3:06 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM