<< 吉丸美枝子ショップチャンネルでフェロモンダイエットDVD販売! | main | フェロモンスマイル幸せレッスン―1日5分で顔が変わる!恋も仕事もうまくいく! >>

スポンサーサイト

  • 2009.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


自分の中に奇跡を起こすフェロモンダイエット体験記

「ヴェーネレ仙台サロン小堤千恵講師」

今、私は34歳になります。
30歳の誕生日を迎えた時、30年って早いなとしみじみ感じました。
同時に後30年過ごしたら、あっという間に60歳になる!時間の速さを感じ慌てました。

そこで、人生を振り返って考えた時、今まで一番喜びを感じえなかったのが、「美」についてでした

 長年太っている人生を過ごしてきて、「美」に関しては喜びを感じたことがなく、
心から女性に生まれたことを楽しみたい!綺麗になりたい!と強く思いました。

自分で出来て、永く続けられるものを探し求め続け、32歳で吉丸美枝子先生が考案したヴェーネレ美容法に出会いました。
before    after

『その結果』
 
なりたいイメージを掲げ、楽しくフェロモンストレッチをしてきました。
4か月で体重10キロ減。半年経ちトータルで12キロ減となりました。

体重が12キロ減となり1年経ちますが、リバウンドなく過ごしています。



まさに今までに感じたことのない体の軽さ・心の軽さ、全てにおいて奇跡が起きました。
・・・このことについて、きちんと食べているか、ご心配されるかと思われますが・・・

食事もバランス良く食べるようになり、食べ過ぎたら一週間で調節する事が出来るよ

うになり、間食も自然としなくなりました。 

その他にも、以前の職場ではストレスを体一身で受けていたことに気付かず、体も心もダメージを受け、行動しようと思うまで1年間かかりました。
また、事故の後遺症でむちうちが有り、季節の変わり目や、激しい気温差を感じると頭痛・吐き気が多々ありましたが、今では嘘のように健康で元気です。

 なにより大きかったのは心の変化です

ある時、自分の笑顔を鏡でみていると全身がピンク色に包まれているような幸福な気持ちになりました。
心の底から「ありがとう」の気持ちが湧き出してきて、初めて自分を愛しいと思えたのです。
周りの人や、「綺麗になりたい!」と思っていた過去の自分、様々なことに感謝しました。
幸せは自分の心の中にあったんだと気付いた瞬間です。心に抱えていた荷物が軽くなり、自分自身の人生に期待を持てるようになりました。

最近、「ニコッとすると華やかさが増し、憧れます」といっていただきました。
今までに言われたこともない言葉に、人に愛される笑顔のイメージに近づいてきたと思うと嬉しいです。
周囲の人や家族にも、笑顔で接することができ、気持ちも穏やかになって、
ようやく本当の自分に出会えた気がします。

フェロモンストレッチが私の人生を好転させてくれました。自分らしく生かされていることに感謝しています。

フェロモンダイエットに関するお問い合わせはコチラ!








スポンサーサイト

  • 2009.07.01 Wednesday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
前田さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
パソコンメンテナンス中でお返事遅くなりすみません。

ヒップが上がった!すごいですね。
ドキドキ・ワクワクするような心からなりたいイメージを誰の目を気にせず、浮かんできたのでいいんです。

私の場合は、最初、単純にあそこのショップの服が着たい!でした(笑)
  • 小堤 千恵
  • 2008/01/08 6:12 PM
こんにちは。mixiでマイミク登録していただいた前田真奈美です。 先生のブログみつけたので、ついコメントしてしまいました。 4ヶ月で10kgのダイエットうらやましいです。今月で4ヶ月目ですが体重変化は顕著には見えませんがヒップが上がってきたと思います。ただ、私はイメージトレーニングが不得手のようです。想うようにイメージが出来ず苦しんでます(笑)
何か良い方法をアドバイスお願いします。
  • manami
  • 2007/12/19 2:39 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM